皆様こんにちはラブラブ

先週は、沢山のお客様にTANAMERAエッセンシャルオイル(ラベンダー・ユーカリ)、E STANDARDシャンプーとヘッドマウスのセット「ヘッドスパセット」をご購入頂き、誠にどうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)!!


本日はTANAMERAグリーンコーヒーオイルをご紹介いたしますダッフィー




私事ですが…去年の夏から体重が5キロ増えてしまいました。。。叫び
特に下半身が気になりだしました。

もうすぐ春はすぐそこ!

夏もアッとゆう間に来てしまいそうです!

どうしよう…(@_@)

そんなことを思いながら…ドンッ

運動不足もありますが、まずはこのTANAMERAグリーンコーヒーオイルで気になる脚痩せマッサージを続けたいと思いますビックリマーク


どうしてグリーンコーヒーマッサージオイルを選んだのかというと。。。目


ご存知の方もいらっしゃるお思いますが、グリーンコーヒーの成分には、活性酸素除去・セルライトケア・脂肪燃焼効果があります。
気になる”むくみ”がある方は、少し痛いと思いますが…その後はとってもスッキリ!!
お勧めです!!





※ 全成分はこちらです↓
ブドウ種子油,ヒマワリ油,ホホバ油,コムギ胚芽油,ヤシ油,コショウ種子油,ショウガ根油,グレープフルーツ種子油,インドレモングラス油ライム果実油,アラビアコーヒーノキ種子油

そして「タナメラ」の全てのオイルは、鉱物を使用せず、高温加熱処理をしないコールドプレスオイルを使用しています。安全で肌の細胞になじみ、皮膚を保護します。

毛穴からグングン浸透するこの成分で肌の内側から血行促進・保湿効果も!
肌馴染みも抜群に良いのでマッサージにピッタリだと思います!!


興味がある方はぜひお試し下さいませアップ

私も頑張ってマッサージ続けますニコニコグッド!










☆そして過去のむくみ取りマッサージのビフォー&アフターもブログで公開中(^^)/!!
是非ご覧下さい
目
http://ameblo.jp/matsushita-michiko/entry-11523346339.html






TANAMERAグリーンコーヒーオイルはこちらです。




オンラインショップ担当 岩見