こんにちはニコニコ


本日は朝から幹部ミーティング、撮影準備や打ち合わせを終え、合間に妊婦検診へ行きましたニコニコ

あまりにお腹が空いてニコニコ
先ほど遅めのランチを病院の中にあるレストランで頂きましたナイフとフォーク台風
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


病院の中にあるレストランなのにパスタが
とっても美味しいんです

音符アップアップ

生パスタなのでモチモチしていてコシもあって
ついつい検診に来ると食べて帰る習慣が身に付いてしまっています

最近は意識的に小松菜をたくさん食べるように心掛けています


理由はカルシウムを摂取したいからニコニコ



今日のパスタは小松菜とタコのピリ辛トマトソースパスタでした



お腹も大満足

ベビーも大喜び

ドキドキニコニコ

検診結果ではベビーちゃんは順調に発育中との事にでした


その後すぐにまたサロンに戻ってきまして音符
キラキラキラキラ

今日の私はこんな感じです




最近前髪の量を増やしました音符








松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00252.jpg



イメチェンです





今回は昔むかしからお世話になっている代官山にある




HAPP'Sサロンの美容院ニコニコキラキラ

きょうさん


にお願いしました音符




髪が短いと朝の支度が楽チンです♪気に入っていますアップ



さあ仕事に戻ります♪



またね~(^^)/~~~


美智子