こんにちは!

今日は可愛らしい天然石風アレンジ!

こちらは先日サロンに来てくれた私の友人のネイルです( ´艸`)

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

バイオジェルのコーラル系オレンジピンク♯2002を少しフンワリとくすませたくて

上からパール系の明るいベージュカラ-♯2076をひと重ね。

サンゴの様なキュートなカラーができました!


1本は天然石風なペイント仕上げでアクセントを!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

可愛いい雰囲気にピッタリなネイルに仕上がりました!

アキちゃん、ありがとう(´∀`)

夏nailも今の時期がそろそろ終盤でしょうか?


今の時期ならではのネイルアートを楽しんで下さいね❤


スタッフどうしでももう話題は秋ネイルの事もちらほら・・・

今季はどんなデザインが出てくるのか、楽しみですね!



hpはこちら

ツイッターはこちら
(当日予約ご希望のお客さまへ空席状況をつぶやいています。)

tout Soleil Ginza
erico adachi