皆さまこんにちはニコニコ


最近は毎日蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず仕事と育児を両立させて頑張っております★


出産してからというもの、髪の毛の水分が失われパサつきが気になりしょぼん
お肌も少し荒れ気味だったので、最近ではコラーゲンを意識的に摂取していて
毎朝コラーゲンドリンクを飲む習慣をつけましたニコニコラブラブ


このドリンクなのですが・・・・


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ロッテの「うるアップコラーゲンドリンク


実はこういったドリンクは今まであまり飲まなかったのですが・・・・

なぜ飲み始めたかというと

低カロリーでわずか40カロリー音譜


200mlボトルで小さめなのに、
低分子コラーゲンで5000mgもコラーゲンが摂取できて、


コラーゲン以外にも私の大好きなビタミンCやヒアルロン酸、プラセンタエキス、
それにハス胚芽エキスにハト麦エキスとお肌に良い成分がとっても豊富ですグッド!


ピーチとリンゴ果汁をブレンドした味なのですが、
コラーゲンドリンクを更に飲みやすくしたいので、
私はオレンジジュースやリンゴジュースにさらにブレンドして飲んでいますビックリマーク


ヨーグルトドリンクに入れて飲んだり、時々炭酸水で割ってみたり、
カレーに入れて食べたりと、少しだけあるコラーゲン特有の味を自分なりに調節して
更に取り入れやすく工夫しているんですよ♪


自炊する時にはコラーゲン豊富なので鶏なべを良く作ります。


美肌と美髪、身体のうるおいの為に

皆さんもコラーゲンの摂取を心がけてみてはいかがでしょうか?

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ではまた~~~パー



MICHIKO