皆様
ご無沙汰してますお元気ですか?

久しぶりの更新ですアップ

まだまだ計画停電や


原発の問題など



不安の多い日常ではありますがダウン

少しでも早く本来の日常生活を取り戻して行けたらいいですよねキラキラ

私の娘は乳児なのでしょぼん
水不足が心配です

実はしばらく娘に会えていません


落ち着くまで大阪の主人の実家にいる予定なんですが…

早く会いたいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



さて、今朝は4時起きショック!



eラーニング講座
NーAcademy

さんのお仕事です













松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-110330_102123.jpg

ヘアメイクの廣瀬さんにお世話になりました。



今、作成中ですが



近々



私のネイルアート講座「おうちで簡単!セルフジェルネイルアート」が出来上がりますのでお楽しみに♪






今日は夜までかかるかな…



頑張ります!



ではまた


松下美智子