皆さん


おはようございますニコニコ




今日は箱根のハイアット
リージェンシーに来ましたニコニコアップ



昨年ハワイ旅行でもご一緒しましたキラキラ

友人夫妻と一緒ですニコニコ



私は今月出産を控えているのでキラキラしばらくの間はきっと2人では旅行にもなかなか行けないので
ダウン







松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_1075.jpg




友人達に便乗して



リラックスしに来ましたニコニコアップ




のびのびと胎教に良い音楽でも聴きながら




ゆったりと


のんびり過ごす予定です



キラキラキラキラキラキラ



皆さんもリラックスした週末を過ごしてくださいねニコニコ


美智子