只今、ソファーで横たわり中


動けませんブタあせる


食べ過ぎて苦しいですキラキラブタ


今日はタイ風グリーンカレー




旦那様の友人の奥さんの麻衣ちゃんが作って来てくれましたニコニコアップ



ディナーは友達夫婦交えて我が家で食べました(^m^)


豚肉ブタのグリーンサラダもドレッシングが手作りで
とってもおいしかったですよニコニコ




新玉葱とオイルとお塩をミキサーにかけて作ったそうですニコニコ


新玉葱の中くらいのサイズまるごと一個とサラダオイルをそれに対してヒタヒタより少なめに入れて小さじ一杯のお塩を入れるそうですよニコニコ





簡単ですね音符
シンプルだけど美味しい音符


このドレッシングにお肉をつけこんで焼いても美味しいそうですニコニコ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0696.jpg




大満足




人に作ってもらうとなんでこんなにも幸せヽ(´▽`)/なんでしょうか




毎日来てほしいですべーっだ!べーっだ!






松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0697.jpg



体調が悪くて静養中でしたが元気が出ましたニコニコ




麻衣ちゃんありがとうアップ




皆さんも体調に気を付けて


楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねアップアップ




美智子