皆様こんばんはにひひ


今日は体調不良の為、私にしては珍しく自宅で静養中です
カゼ


なので主だったニュースがありません・・・


でも・・・あせる先日のお休みの日にヘアチェンジをしたので・・・・


ご紹介


どうでしょうか?


最近お気に入りの美容室 アビー表参道店にて



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



担当はオーナーでもある松永さんです



前髪が伸びてきてとっても邪魔だったので・・・カットしてもらい、

全体的に揃えて頂きました(^∇^)


その後はどこにも行く予定はなかったのですが・・・・軽やかに毛先を巻いてくれました笑顔



髪型が変わると心も変わって気持が軽やかになりますよね~はーと



ではまた


松下美智子