こんにちはキラキラ

今年の桜は長いですねおんぷ私も昨日上野公園まで夜桜を見に行きました好
昼間も良いですが、夜もライトアップされてる桜は綺麗でした桜*


今日はお客様に施したネイルアートをご紹介致します。
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

薄い水色の逆フレンチをして、さらにブルー系のパステルラメを境目にぼかしましたミスバニー

春色で可愛らしく仕上がりましたあひる

Y様いつも有難うございます!!
次はフットもご一緒ですねにゃお待ちしておりますおんぷ

担当  山根 麻里Care Bears+゜ 

トゥーソレイユのHPはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
New アイテムのご紹介ですきらきら

プルレシル パワーカーリングマスカラ  ¥3,150
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

エクステを付けている方も、付けていない方も使えるマスカラです。
パンダ目にもなりにくく、お湯で簡単にオフできます。

お店でテスターもご用意しておりますので、是非使ってみて下さい!!
また同じメーカーで、ケラチン配合のまつ毛にやさしいクレンジング 「プルレシルクレンジングジェル」も
販売しております好 

ご来店お待ちしておりますキラキラ