皆さんこんばんはドキドキ


昨日の夜、満月を見ましたか?


とっても大きなまん丸お月様満月



私ははっきり見ましたよ満月目


昨日の夜は友人のご自宅に夫婦で招かれて音譜


皆が私の誕生日を(もうとっくに終わってますが・・)お祝いしてくれましたラブラブ




最近、とっても気分が落ち込んでいたので・・・しょぼん

少し元気になったような気がします音譜


人生は色々な出来事が起こります。


思いもよらないトラブルに巻き込まれたりショック!


悲しい事が起こったり



びっくりするような衝撃的なことが起こったり・・・・誰も予測が出来ません。


でも常にポジティブに・・・頑張らなくちゃねチョキ

だからね、昨日は満月だったから・・・たくさんお願い事をしましたよアップ





アップ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_3011.jpg


ちょっとピンぼけしてるけど・・・本当は綺麗なまん丸お月様だったの。(*⌒∇⌒*)



実は以前から、私のブログへコメントをしてくださる・・・

「ココロ上がる♪言の和セラピスト」さんが教えてくれたのですが


満月の夜に月に向かってお財布をフリフリすると良いってニコニコ



聞いたので、それを皆に話したら・・・( ̄_ ̄ i)


え?



皆一斉にA=´、`=)ゞ


ダッシュDASH!







$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_3009.jpg


満月に向かって・・・・(゚_゚i)



お財布をフリフリしてましたよ~



単純σ(^_^;)




でもきっときっと・・・良いことが起こるよね!!ドキドキ




皆はお金が溜まる事が目的みたいだったけどねあせる汗




ではまた


松下美智子