皆さんお久しぶりです(=⌒▽⌒=)


年末はさすがに忙しくってなかなかブログも更新できませんでしたよ~しょぼん



今日は仕事納めです。



最後のお客様を接客して、ミーティングが終了したら


実家へ帰省しますよヾ(@^(∞)^@)ノ



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2911.jpg

皆さん


いつも心温まる素敵なメッセージをありがとうドキドキ



皆さんからのコメントを見ると、なぜだか心がホットして・・・


元気がでるんです。ニコニコ



皆さんにとって、来年も素敵な希望溢れる年となりますように・・・・


幸せいっぱいのハッピーな年になりますように・・・・ラブラブ




心よりお祈り申し上げます音譜




今日の夜は千葉の実家に帰ります



1日からは旦那様の実家の大阪へ行きますにひひなんだか忙しいお正月になりそうですが


久ぶりにお友達にも会えるし・・・楽しみです



皆さんも私をどこかで見かけたら声をかけてくださいねにひひ



さて、話は変わりますが・・・


スタッフの実家で作っている無農薬の柚子が送られてきました。


さっそく柚子茶を作りましたよ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2876.jpg



と~っても美容に良いんです



ハチミツをた~ぷり入れて2週間熟成



ヨーグルトに入れて食べたり、パンに塗って食べたり、お湯に溶かして柚子ハニーティーとして
飲んだり・・・毎日美味しく頂いております。



たくさんのビタミンを補給して、この乾燥した寒い冬を乗り越えたいと思います。



皆さんも風邪ひかないようにビタミンCをたっぷり摂ってくださいね


ではまた~~~


実家から更新しま~す


美智子