温泉~♪ | ゚+ ひな*ごころ +゚

温泉~♪


ども(´ω`)ノドキドキ







みなさん休日
いかがお過ごし
ですかぁ??(・∀・)







なんだか天気が
悪くなってきそうな
気配ですねぇダウン台風







あぁ長音記号2長音記号2長音記号2








雨だけはやめてしょぼんパー注意







松島昨日と一昨日ですねひらめき電球







DVDの撮影映画
温泉ロケへ行って
きましたぁ\(^o^)/音符キラキラ







結構山の中な感じで長音記号2







気温が低くて
10月なのにストーブ
ガンガン焚いてましたガーン







しかも長音記号2長音記号2長音記号2・・・








虫がいっぱいいましたニコニコあせる







そんな中でしたが
なんとか無事に
撮り終えてきました(゚∀゚)bキラキラ







今回は同じ事務所の

蒼井夏実チャン
松永みくチャン
宮崎えりチャン

と4人一緒での
撮影だったのでアップ







ワイワイと
修学旅行気分で(笑)
行って来ましたよんにひひドキドキ







設定的には
OLさんサンダル4人組でしたニコニコひらめき電球







でもなぜか
こんな格好もしたりべーっだ!







゚+ ひな*ごころ +゚-2009101713480000.jpg







松島だけちいさっっショック!あせるあせる(笑)







浴衣のシーン
なんかもあったりラブラブ!キラキラ







゚+ ひな*ごころ +゚-2009101714210000.jpg








4人のセクシーシーンが
満載な感じになると
思います(*´艸`*)ドキドキ








発売は12月になる
予定みたいです(・ω・)vひらめき電球







今回は発売イベントも
やるみたいなのでアップニコニコ







詳細等わかり次第
upしていきますねニコニコドキドキ








そして②長音記号2







昨日は帰りに
マネージャーに
頑張ったご褒美
もらっちゃいましたパードキドキ







ジャァァ長音記号2キラキラキラキラ







゚+ ひな*ごころ +゚-2009101715060000.jpg







夜だったけど
頑張ったしニコニコあせる







おいしく
頂いちゃいましたニコニコ音符








ウマーヾ(*´∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ








まぁたまには
ありですよねべーっだ!パー







マネージャー
ごちそうさまでした(^^)ノシ音符キラキラ