ライブビューイング。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ライブビューイング。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-111227_230144.jpg



こんばんは。






今日の写真は



神木隆之介氏と。






二日目、終わりました。



お越しいただいた方々ありがとうございました。





何でしょうか、あのステージに立った時の興奮。




たまらないです。






コメントに、三階ってちゃんと見えてるの?というのがありましたが、






三階席もちゃんとこちらから見えてますよ。



なので、気を抜かないで下さいね。笑



2階席ももちろん。







名前とか、呼んで下さったりありがとうございます。



ちゃんと届いてますよ。



本当に嬉しいです。





でも、まだ明日もある。




明日は最終日で2回。





そして



全国の映画館、

台湾と香港の映画館にライブビューイング。







最後まで死ぬ気で楽しみます。




2回ありますが、




ペース配分なんてしませんよ。





最高に盛り上がりましょう!




映画館にも届かせてみせます。








明日で終わりか




早い、寂しいでも、楽しむ。




素晴らしい年末を過ごしましょう!







P.S.




祝って頂いてありがとうございます。


コメントも手紙もプレゼントも、ゆっくりじっくりあとで見させて頂きます。




本当にありがとう。







明日は映画館にも会場にも気をつけて来てね。



待ってます。




それでは☆★