いとしの…… | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

いとしの……

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100820_195808.jpg



こんばんわ☆





皆さん、見かけたら是非お声かけてくださいね。








今日は、ちょっと早めの更新。





皆さん、一週間お疲れ様でした。





ゆっくりと休んで下さいね~。





学生さんは、宿題を…




もぅ終わりました?









今日は、お仕事終わった後



いとしの
神木隆之介さんと



遊びに行ってました。





二人でボーリングしたんですが…




隆は上手いです。




ちょっと驚きました。






その後、カラオケで





たっぷり歌ってきました。




いいですね…カラオケ好きです。





聞いてるのも、楽しいですしね。








そして、別れて





今は、家で阪神戦を観戦してます。





阪神調子いいので、

このまま優勝してほしいです。







皆さん、阪神を応援しましょう。笑










今日は、体も動かしたし




なんか、スッキリしてます。





明日も頑張ろう得意げ












前髪切ったのわかりました?




(ё_ё)




それでは☆★