打ち上げよう。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

打ち上げよう。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100613_223356_ed.jpg



こんばんわ☆



今日の写真は



街中を歩いてたら、居酒屋にソフトボーイのポスターが貼ってありましたキラキラ



こういうのメッチャメッチャ嬉しいんですねひらめき電球



もぅ映画観ていただいた、皆さんありがとうございます。



まだ観られてない方は是非♪







そして


皆さん

昨日の日記の解答ありがとうございます。



皆さんの意見がそれぞれ面白くて、興味深かったですキラキラ



でも、本当に世界中で一人だけになったら



そのような行動とれますか?



僕は、電車の運転なんて無理だと思います。笑


まず、パニック



そして、パニックかな…





今日は

朝からGAMEの撮影でしたひらめき電球



楽しいです。



大人数で撮影していて、



室内は暑くて、汗をかきながらの撮影ですが





皆さん、暑さなんか、気にせず楽しく撮影してます。



そして



やばいです。笑




楽しみにしてて下さい♪







そして、撮影が終わり



その後、





大奥の打ち上げに行ってきましたキラキラ




一足お先に映像を少しだけ見たんですが……




これまた、凄いです。




これぞまさしく


老若男女問わず、ご覧いただける作品



だと、僕は思いましたキラキラ



楽しみにしてて下さい。







10月1日



男女逆転します。





それでは☆★