クイズ!! | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

クイズ!!

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-Image932.jpg



こんばんわ☆



今日の写真は

昨日の皆で食べたご飯の時のものです。



一人多くない?



そうです。

水田家の航生さんもいたのです。

だから

神木家の隆之介さんと
阪本家の奨悟さんと
中山家の京さんと
松島家の庄汰さんと
水田家の航生さんと



5人で、ハンバーグを食べてました。


そこでね

ご飯の量が

普通

大盛り

超超大盛り


があったんです。


そしてね

中山さんと
松島さんと
阪本さんは


超超大盛り頼みました


男らしく



水田さんは


大盛り………………………



まぁまぁね

男ではないのかな?笑



隆之介は???????











カレー



っていう


ハンバーグ屋で
カレー


そういうとこも


可愛いです。



そこで問題


この写真の中で
僕の手はどれでしょう?


わかったら……



すごいです笑



それでは☆★