Festival | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Festival

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100317_133048_ed.jpg



こんばんわ☆


今日は

佐藤健さんのFestivalに行ってました。


素晴らしかったです。


普段も暖かくて優しいお方。

いいものを見させて頂きました。






そして


殺陣のお稽古

いろんな筋肉を使うので大変です。

鍛えないと……。

いっちょ前の武士になるために。



楽しいです。


習ってから、時代劇をもう一度見てみると、さらに面白く感じます。






そしてそして


神木家の隆之介さん

阪本家の奨悟さん

中山家の京さん

松島家の庄汰さん

という


珍しいメンバーでご飯を頂きました。



いいです。

凄く盛り上がります♪。

やっぱり
ご飯は一人で食べるより
皆で食べる方が美味しいですね。


まぁ
そりゃそうなんですけど




そこで思ったんですけど


一人
焼肉って皆さん行けます?

僕は確実に無理です(>_<) ちょっと考えられない…

一人ファミレスも無理




一人銭湯はいけるんですけど。



銭湯行きたいなぁ

東京の銭湯は熱い
って聞いたことあるんですけど。

ほんまなんかな…

今度行ってみよう





今日の写真は
初東京ドーム


やっぱり


でかかった……。


それでは☆★