皆さんニコこんばんはハート

昨日はOggiの撮影終わりで
肉会でしたガッツ

今回のメンバーは
ライターの武田麻衣子さんらぶ
スタイリストの長澤美香さんらぶ
の3人でした音符

渋谷の焼き肉屋さん
「どうげん」に行きました好物

やっと行けて嬉しかった~はな

さっそくビールを一杯飲んで飲み会♪

お腹にお肉を
迎え入れる準備OKわら





焼いて焼いて焼きまくってわら
たくさん食べました~きらきら!!
美味しかったうきゆきハート



美香さんは来月出産予定はぁと
元気いっぱいで生まれて
きますように。。。ちゅ-
みんな待ってるよぉにっこり



お店前で金さんとみんなでおんぷ

ごちそうさまでした~いっぱいハート

皆さんもぜひ行ってみて下さいウインク

またすぐ行きたい!

はなHanaはな