正子公也先生戦国武将画展『信長と安土戦国絵巻』

開催初日は

正子先生のトークショーがあるから

本能寺 龍雲院の和尚さんと行ってきました



正子先生の新作
明智左馬助 かっこよすぎますね






濃姫とお市の絵の意味 すごいです




黒田長政 兜の前立ての遊び心が正子先生最高です


正子先生のトークショーはやっぱり楽しいです

絵に隠された秘密や遊び心 メッセージ

これは何回もトークショーを見に行くと楽しさ増しそうです

1387699079330.jpg 



1年ぶりに正子先生、森下先生に会えて

最高すぎました

ほんまは2月くらいに会いに行こうとしてたんですが

例の骨折で行けずでしたからね、、、、、






本能寺の和尚さんにも正子先生

そして安土町観光協会の皆さん紹介できてよかったです


本能寺と安土 協力しあえるといいですね