龍が如く OF THE END
  の発売も来月に迫り


新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4



久々に龍が如く3

をやってみました(*´゚∀゚`*)


買ってから2年ぐらい経ち


その間ソフトをなくし( ;∀;)


ヒトから借りパクっぽい事してますけど_| ̄|○スンマセン


久々やったらやっぱおもろい!

てかすごいw


新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4


沖縄海きれい~~~!!!!


行きたい~~~~!!!!




新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4



自分の部屋のちっちゃいブラウン管のテレビでやってた時は

ホント、字すら読めず(`L_`;;)



おっきい綺麗なテレビでやると

映像の綺麗さも迫力も倍増しますなぁラブラブ


相変らずの桐生のかっこよさに※゚*(萌´゚Д゚`)★.+゚


映画で実写化された時は

北村一輝がやってたけど

個人的には桐生一馬は長瀬君のキャスティングを激しく熱望します!!






新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4


キャバつく。


↑これ3人目かな???



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4

コスプレイベントなんてあったので

ねこみみつけてみました(*ノ∀`照)




新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4

これは制服ーー♪



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4

てかこの制服、私の
高校の時の制服にそっくりなんですけど・・・∑(*゚ェ゚*)


胸にオシャレなエンブレムがついてればもう同じ!


(☆・ω・)(★-ω-)(☆・ω・)(★-ω-)ウンウン

とこれを読みながらぴょんちゃんが頷いてることでしょう。


3人目のこの子をナンバー1にするまで

4時間ぐらいかかった(`L_`;;)もっと?


まぁその間に

自分も他のキャバクラで


新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4



沖縄キャバ嬢口説いたりしてましたけど(*ノ∀`照)



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4


無事に3人目も巣立たせて



新しいダイヤの原石発見。



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4


育ててるとどんどん愛着が

沸いてくるのですょ(*ノ∀`照)


↑ヒロミちゃんという21歳の女の子なのですけど

源氏名 『まつこ』にしましたラブラブ

ほんとは まつり・リラックスにしたかったんですけど

文字数オーバー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4

すっぴんでもかわいいじゃねぇか!と。
いいですねーこの生意気そうな顔ラブラブ!タイプですドキドキ

ちょっと眉毛細すぎるけど( ;∀;)



お店のお客さんたちが

派手派手なギャルがいい!!

とかいうので



新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4


新・帰ってきた!ま釣りバカ日誌4

とりあえずこんなんにしてみました♪

他にも、アイドルっぽい子がいい!とか


清純な子がいい!!とか


いろいろクレーム?リクエスト?言ってくるので



細かくメイクや、髪型、衣装、アクセを変えて


変身させるんですけど



女の子ってメイクで変わるね~~♪


としみじみ思うのです。




しかしホントに龍が如くシリーズは

今まで 1・2・3とやっておりますが

今までやったゲームの中で断トツでおもしろいなぁと

思います☆


メインストーリーはもちろんだけど

サブストーリーもミニゲームも
街の景色見てるだけでもホント凄いなぁと。


360度のパノラマな感じも

グーグルのストリートビューとかより不自然じゃないし(*゚Д゚*)


本編早くクリアしたいけどしたくない><みたいな。



4も早くやりたいけど・・・


龍が如く4 伝説を継ぐもの/セガ
¥7,980
Amazon.co.jp

来月の OF THE END !!!


今回の龍が如くは、5 というナンバリングタイトルではなく

スピンオフみたいな感じなのかなぁ???

正直、見参は
自分が時代劇的なものが苦手な事もあり
やり始めてそっこーギブしたんですが

今回はゾンビ!!

私、龍が如くと同じくらいサイレントヒルも好きなので

めっちゃ楽しみワショーィ!!ヽ(´∀`)ノ

バイオハザードみたいな感じかなぁ???


サイレントヒル5も、
あまりに怖すぎて?国内発売中止になっちまいましたので(*´;ェ;`*)


フラストレーションがたまっていたので

かなり期待(*゚Д゚)/ダー゚+。



・・・と↑ココまで書いてたら
アメブロのメンテで更新できなかった
深夜・・・。


本日龍が如く3・・・
本編クリアしましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

感動的なシーンがいっぱいで
ほんと面白かったぁぁぁ!★最 (b゚Д゚*) 高★


4と、OF THE ENDも早くやりたいな。

龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECT.../セガ
¥7,980
Amazon.co.jp