今日は入荷ラッシュの日。

待ち望んでいたアノ子がやってきたのだラブラブ!


マツリカの裏日記。-100820_1745~0002.jpg


私の師匠、吉川千明さんが ブログで紹介していたと思ったら、大好きなyukoさんまでもブログで紹介してた

yukoさんの食のセンスはバツグンなので、次回は「ローズ」のはちみつも入荷しよっとラブラブ

(発注した直後にyukoさんブログを見たのですあせる


さて、上の写真は左から「バニラのはちみつ」「ジンジャーはちみつ」です。

「バニラのはちみつ」は見ただけで欲しくなっちゃうよ。


見ちゃう?


中身、見ちゃう??


覚悟よろしくて???


マツリカの裏日記。-100820_1745~0001.jpg


バニラビーンズが3本入ってるのよぅラブラブ!キスマーク

写真撮ってるだけで、すでに周囲がバニラの香り~~。

早速、味見したお客様方と、


「アイスクリームにかける!」

「安いアイスもハーゲン●ッツに変身!」

「ヨーグルトにもいいね」

「マスカルポーネチーズにかけると美味しいって書いてあったよ」

「ハード系の酸味のあるパンに塗る?」


ジンジャーは一口食べると「美味しいはちみつねえ」ですが、後味に「あ、ジンジャーだよ!!」って来ます。

冬場入荷してる「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの「ジンジャーハニー」だとジンジャーが強すぎるって方にはこちらがオススメ音譜


「夏場の冷えにいいね!」

「やっぱり紅茶に溶かしてジンジャーティーかな」

「ミルクティーなら、ジンジャーハニーミルクティーになる!!」

「これはパンに合うでしょ?」


もう大盛り上がりですわアップ

皆様、こんな食べ方あるよって意見も募集中だよ。

ちなみに、両方とも¥2100です(量をチェックするの忘れた・・・ゴメン)。


なんか、新商品入ると幸せになっちゃう~~ニコニコ

喜んでもらえるかな?ワクワク。


【8/26(木)は桃タルト祭りだよ】


マツリカの裏日記。-100819_1537~0001.jpg

あの絶品「桃タルト」がいっぱい入荷する「桃タルトまつり」の詳細は表ブログをご覧くださいな⇒「表ブログ