まつり実行委員で茂原の玉前神社にお参りに行った時のこと。

 

三人で車を降り歩いていると

 

お参りを済ませて前から歩いてきた方が

 

「優花さんですか?」と声を掛けて下さいました。

 

ブログいつも読んでます!

 

今度茂原でちいさいまつりやるんですか?とお話し下さって

 

わたしたちもびっくり。

 

優花さんが有名だとしても たまたま知っている人に

 

しかも玉前神社でお会いするなんて凄いねーと話しました。

 

その時の方が

 

【Crystal  Blue】のmikaさんドキドキ

 

嬉しいご縁です。

 

mikaさんはご出産されたばかりなのですが

 

出店を決めて下さいました。

 

レムリアンヒーリング。

優しい響き。

 


 

mikaさんからのメッセージです

 

+++++++++++++++++


☆*:.。. ほんとうの私に還る場所 .。.:*☆
レムリアン・ヒーリング®︎や、ブロック解除のセッションにより、

宇宙で唯一無二のあなたを、あなた自身に感じてほしい、

そんな想いが伝わればいいなぁと思ってます。

 

+++++++++++++++++

【Crystal Blue】mikaさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/jlm615


 

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

今日までのチャリティー基金の合計は
867209円です!

皆様本当に本当に 応援ありがとうございます!!

 

 

子宮委員長はる&カミムスヒライブ

のチケットはこちらからハート

 


セブンイレブンのコピー機に 

Pコード:635359を入力するだけで 簡単購入もできますウインク


覚醒映画くうの上映会&監督ととおまさんの

トークライブチケットはこちらから→ハート

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


遠くて参加は出来ないけど
ちいさいまつりを応援したいという方

通販でのTシャツも購入可能ですハート

お賽銭としてお願い事のできる

カートもあるのでぜひよろしくお願いしますニコニコ

それはコチラダウン

 

ヒマワリTシャツのみも大歓迎音譜

ヒマワリ賽銭付きTシャツ

ヒマワリお賽銭のみ

 


まつり∞49まで

あと12日キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ