こんにちは~(^o^)/


最近お金のことばっかり考えてる気がします笑

タイトルもうっかりお金にしちゃった(^^)笑


く~(>_<)
大学生はいちいちお金がかかる!


ついにあと千円ほどで
今年のお年玉を使い果たしちゃう~





…なんかお年玉って
すごく良いよね…!

今まではなんとなくやったぁ~
って感じでもらってただけだったけど、

よくよく考えると
何もしてないのに年を越しただけで
数万円のお金がもらえるんですよ!!(*_*)

助かる~(>_<)笑




…まぁいいやお金のことそんなに話したら
ちょっと金の亡者みたいになっちゃうからやめよう(^-^)笑








この前の土日は一橋大学の小平祭でした~(*^^*)



緊張したけど楽しかった♪

でも先輩みんなすごく上手で、
私来年あんなふうになってるのかな
ってちょっと不安に思います…

でもとにかく下手でもいいから
頑張ろう(^o^)!笑





今日は午前中の授業が
休講だったので
初めて午後からの授業です!


なんか思ったけど…
私個人的には午前中一つは
授業あった方がいいなぁ

不思議な感じで、
体内時計がなんとなく
おかしくなりそう(*_*)


まだ気分的には午前10時って感じです笑

今日涼しいからっていうのもあるのかな?




ちなみに今日から
おにゅーの傘です!(*^^*)

持ってる傘全部壊れちゃってるから
最近買いました(^-^)


節約中なのに…


…はっ!
またお金のはなし!(*_*)




ていうかそろそろ授業だ!笑

では~(^o^)/