4/15発売!いろんなもの大公開!! | 松岡里果Official Blog

4/15発売!いろんなもの大公開!!

おはようございます!!ややや



昨日は、
こちらのブログを書いていて
まさかの寝落ち。ひぇー




というわけで仕切り直して
Goodsとかとか
皆さんにお披露目していきたいと思います音譜ドキドキ






まずは、こちら♪
去年のお誕生日のDVDです。
ブルーレイが欲しいという声を沢山頂き、人生初のブルーレイを発売しちゃうことになりました!!

¥4,000





ブルーレイ持ってへんーーー!
そんなに画質良くなくてもええねーん!
って方へは通常タイプもあります♪

¥3,000





そしてそしてそしててててっってっあせる
「涙のゆくえ」のミュージックビデオー!

¥1,500





人生初グッズとなりますタオルさん。
題して「Zip★」タオルー!!
びゅんびゅん、みんなと飛ばしたり、ふりふりしたいな。
あなたが信じなくたって私は信じてるよって伝えたい人がいる方はプレゼントしよーう!なんて
※笑ってたり、変身したり、色んな変な生き物が潜んでいるよ。探してみてねおやしらず



各¥1,200





お次はTシャツです。
大人気?!
変な生き物<三代目>Tシャツです。笑

新曲「Over the Rainbow」をテーマに作りました~!


各¥2,800






そして、
Twitterで欲しいサイズアンケートをとりましたー♪
変な生き物がテーブルにある鍵をとろうとしてる所をイラストに!
鍵の部屋番号は記念の数字にしてあるよカギ

Lサイズ各2,000





あと、缶バッジもあるよ♪
●変な生き物セット
●生き仏セット
●里果セット
各3ヶ入り¥500




そしてー
忘れちゃいけないよアルバムさん!
1番お手にして欲しい!
{C0C26740-8ACB-4C4F-B2A4-8B4079C631F0:01}
¥2.000






どのデザインも私が1つ1つ、
すべて!!!!!   



ほんと時間と心と愛を込めて
時に煙を頭から噴き出しながら
制作させていただきました。



ちゃんと完成に辿り着いたのは
やっぱり
みんなのおかげです。




挫けそうな私の背中を押してくれたよ。
本当にありがとうございます。




良ければ記念に、
お手にとってやってねニコニコラブラブ




詳しくは、下の情報をチェケらっちょ!




そして、わからないことは、当日、物販コーナーを任せている
みーちゃん店長にお伺いくださいませにゃー




とっても便りになる猫みたいにキュートな女の子です。




↑こちらの紙は当日お配りさせていただきますのでご安心を





そして、あとで、また改めて書かせて頂きますが
今回の会場は閉まるのが早いです。
そのため、終演後の物販は30分くらいしか設けられません叫びあせる




なので、前物販をさせていただくこととなりました!




平日なので、
お仕事を早引きorお休みして下さった方のみしか
いらしていただけないのですがあせるあせるあせる




17:00~行います!
是非、早めにいらっしゃれるお客様は前物販でお買い求め頂けましたら幸いです。
そして、おつりをなるべくないように並んでもらえたら有り難いです>_<
ぺこり






よろしくお願いいたします黄色い花しゃっ!