おはようございます☀ | 松岡里果Official Blog

おはようございます☀

今日は雨。
しんしんと降り注ぐ雨。



最近は、すっかり、雨が降ると
どこかで虹に出逢えるのではないかって
空を探して道を歩いている自分が居ます。



私の曲の中には「虹」という言葉が沢山あります。



東京に出てきて
誰も頼れる人も
もちろん本音を話せる人も居なくて
でも、そんな誰にも干渉されない空間は心地よくもあって
さびしさと安堵感、不思議な相反する気持ちの中で
良く空を眺めていたことを思い出します。



それから間もなく、いろんなことがありました。
いろんなこと。



そんないろんなことがあったあと
原宿にある今はもうないBlueJayWayというライブハウスのバイト先で
親友となる子に出逢いました。



今じゃ、あの頃を笑って話せる、そんな関係です。



彼女が初めてくれた長いお手紙があって
そこにね
「里果は虹みたいな人だね」
って書いてありました。



ただただ、うれしかったのを今でも覚えていて
自分の嫌な場所、醜い場所、弱い場所、
とにかく目を伏せたくなる自分を全て伝え
彼女からも色んな「今まで」を聞いたあとだったから
余計に嬉しかった。



それから、私の曲には、たくさんの「虹」が登場するようになりました。



私にとって希望なんだろうな。
虹は今も。



あと2日。
虹を超えてしまいますよー虹
奇跡は起こる。
根拠のない確信と、あと2日、いや、これからも永遠に生きていく!



もし良ければ、わたしにとって特別な特別な日です。
いっしょに見て欲しいな
いっしょに見て欲しい。
きっとあなたの明日を照らすから
駆けつけてもらえたなら嬉しいです。




4月15日(水)
開演19時~
伝承ホール(渋谷駅から徒歩5分)
前売3000円/当日3500円(ドリンク代はありません。)

親愛なるサポートミュージシャン:
gt 高田慶二
pf&cho furani(ふらに)
key 松浦伸紀
ba 渡邉裕美
dr&per 阿部実
vn 中島久美
cho 飯田舞

ご予約はこちらのサイトよりをクリックカギ
◆特設サイト「KEY」期間限定オープン
http://t.co/tMGayCkYE5

PCから見ると鍵がドクドクしていて、

見ているとドクドクしてきます。お試しあれ!ドキドキ




【ライブ情報一覧】
オススメ4/1(水)
赤坂クロウフィッシュ  自主企画!豪華対バン第④弾!
4/4(土)恵比寿天窓switch
  飯田舞ちゃんワンマンゲスト❤
4/5(日)さいか屋・藤沢店フリーライブ 
13時~!
4/11(土)春日部ララガーデン
  ショッピングモールで繭さんと2マン♪
ベル4/15(水)渋谷 伝承ホール  誕生日当日ホールワンマン!400人満員めざせ!

4/18(土)静岡・三島ライブVia701 1Fホール
4/26(日)川崎アジアンフェスタ    フリーライブ♪
4/29(水・祝)西新宿naviカフェ   おかげさまで完売!!
オススメ4/30(木)代官山ノマド  椛島恵美ちゃんとツーマン!!
5/3(日)新宿御苑カレーレストラン・パペラ3マン
5/4(月・祝)赤坂クロウフィッシュ  高田慶二・生誕祭!!!
オススメ5/5(火・祝)赤坂グラフィティ  自主企画!喜怒哀楽!番外編!
5/6(水・祝)西新宿naviカフェ    おかげさまで完売!!
5/9(土)伊勢佐木町CS    フリーライブ♪
5/10(日)名古屋栄ミナミ音楽祭  フリーライブ♪
5/11(月)名古屋タイトロープ
5/24(日)伊勢佐木町CS 5周年イベント
オススメ5/31(日)赤坂グラフィティ
ラブレターご予約コチラ!!
家http://matsuokarika.pupu.jp/
TwitterPigumo415