今日のこと、明日のこと! | 松岡里果Official Blog

今日のこと、明日のこと!


image
石川さんの良い表情。
なごみます☆



というわけで、
4/29(水・祝)
鈴木あい×安本美緒×松岡里果3マンLIVE♪
@新宿ナビカフェ
image



お越し下さった皆様、ありがとうございました!
お客様も皆、良い表情してて、それがまた、有り難かったです。
この9年間、石川さんも、色んなことを感じたり、思ったり、あっただろうなと思います。


できること、できないこと
なかなか、
アーティストにとっても、お客様にとっても、お店にとっても、スタッフにとっても
すべてのバランスをとるのは難しいことだと思います。


本当に、本当に、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!


石川さんにとって、最後のステージで歌わせていただけたこと
感謝です。


石川さん、だいすき!!!!!!!!


image

image
やっぱ良い表情。
なごみます☆

image
会場には、あべさとえちゃん、瑠愛ちゃん、セクシィ、KCORくん、みんなが駆けつけておりました☆
写真は、同じく駆けつけていた、simakoちゃん!
simakoちゃんは、本当に言葉選びがステキだなぁって思いながら
石川さんへの贈る言葉に私もウルウルしそうになりました。

image
↑こちらはMCネタですねw
Twitterにあげたから、拡散してねw



というわけで、
久々にセットリストでもあげようかな♪



1.雨のにおい/ピアノ弾語り
2.人生楽しまなきゃ損!-inst.-
3.月とココロ☆
4.涙のゆくえ/with pf&cho鈴木あい,gt三井真一
5.水彩
/with pf鈴木あい
6.Over the Rainbow

All guitar 高田慶二




ピアノで歌う「水彩」は、やっぱり良いですね♪
より繊細な感じ。
あいちゃんの存在が、更に、やさしい気持ちにさせてくれました。

Over the Rainbow」では、涙して下さってる方が
何人かステージから見えました。
明るいのに切ない曲ですね。

どちらも、等身大の私自身を描いた曲。
中々、自分を通して見えた世界を描くことの方が多いから
照れくささもあるけど
気付いたら、その世界に私も入り込んでしまっています。
よりリンクしやすいのかな?



とにかく、本当に、あたたかくて愛のあふれた夜でした。
幸せな時間をくださった、すべての皆さんに感謝です。
ほんと、ありがとうo(^^o)(o^^)oラブラブ





ととと、というわけで!


明日もーーーー!
ライブです!



なんと、平日ですが、たたたたたっぷりの50分ステージです。
19時半~と出演時間は早いのですが
もし良ければ駆けつけて頂けたならば



うれしい限りですドキドキ目目
ドキドキ



ご予約大募集中だよーw




おすすめ音譜2015/4/30(木)
椛島恵美企画「華陽」
椛島恵美×松岡里果2マンライブ*
「陽だまりと向日葵♪」
【場  所】代官山ノマド
【時  間】19:00open 19:30start
【チケット】前売¥2,500/当日¥3,000(1D別途)
※19:30~50分ステージとなります。
その他21:20~コラボでも出演します♪
手紙予約フォーム




椛島恵美ちゃんの楽曲にフルートで参加したりなんかもするかも?!
うふふ
念願です。念願。



恵美ちゃんは、
先日の松岡ホールワンマンにも駆けつけてくれていて
本当に暖かくて情深くて優しい子です。
なかなか、2人きりで語り合うことはないですが
オーラっていうのかな?
彼女のオーラはキレイなんだよね
それが合うたびに洗練されていってる感じがします。



あと応援したくなるオーラもある。←これ大事w
きっと、年を重ねれば、もっともっと、ステキになるんだろうな!!



あとね、
「地球の裏側のお話」を聴くたびに
なぜか
「拝啓、レオナルド・ダ・ヴィンチ様」の歌詞を書いてい
たファミレスの夜を思い出します。



世界中からさ、悲しみなんて亡くなれば良いのにね
でも亡くなったら、人は喜びも失ってしまうのかな
傷みを拭う心も失いそうだね
むずかしいね



たださ、
心がまあるく
まあるくなることを明日は願いたいですね
幸せはいつも自分の心が決める。
陽だまりと向日葵晴れヒマワリ



あったかいんだろうなぁ(///∇//)
明日も楽しみです。
自分のステージも、恵美ちゃんのステージも、コラボも!



さて、歌いたい曲があふれておる。
おやすみなさい。
また明日!






【ライブ情報一覧】
オススメ4/30(木)代官山ノマド 椛島恵美ちゃんとツーマン!!
5/2(土)川崎銀座街チャリティーライブ
5/3(日)新宿御苑カレーレストラン・パペラ3マン
5/4(月・祝)赤坂クロウフィッシュ  高田慶二・生誕祭!!!
オススメ5/5(火・祝)赤坂グラフィティ 自主企画!喜怒哀楽!番外編!
5/6(水・祝)西新宿naviカフェ おかげさまで完売!!
5/9(土)伊勢佐木町CS    フリーライブ♪
5/10(日)名古屋栄ミナミ音楽祭  フリーライブ♪
5/11(月)名古屋タイトロープ

5/18(月)ラジオ『大森真理子と松岡里果の天真らん×2♪MondayⅡ』
5/21(木)ラジオ『銀座街からつながる空 君に届け』  ゲストは上野まなちゃん♪
5/24(日)【昼】
さいか屋 藤沢店(店頭ライブ)
5/24(日)【夜】伊勢佐木町CS 5周年イベント
オススメ5/31(日)赤坂グラフィティ


ラブレターご予約コチラ!!

家http://matsuokarika.pupu.jp/
TwitterPigumo415