春日部ララガーデン野外ステージでフリーライブです☀【あと4日】 | 松岡里果Official Blog

春日部ララガーデン野外ステージでフリーライブです☀【あと4日】

早いですね
夢のステージまで、あと4日!



昨日は早朝から遅くまで
動画に使う音源と動画の編集をしていました。



映像に合わせて音を作るのは初めてなので、ちょっと苦戦しましたが
当日は無事に皆の心に届くと良いなと願いを込めながら
ちょっと今までのワンマンにはない映像になったらなと思っています☆



だからね、最初っから来てほしいな。
平日だからムリな方も沢山いるし、途中からなのに来ると言ってくださる方も沢山。
だから、決してムリは言わないけど、我儘つぶやかせてください目ぱちくり



そして、
おとといは、当日会場で流す動画とは別の音のレコーディングに行っていたのですが



なんとー!
開演前と閉演後のアナウンスは、
斉藤由貴さんのコーラスもされているシンガーソングライターのあの方が言ってくれています。
安定の美しくて優しい心が見えてくるような声です。



そんなこんなで
話は変わるけど、、、



当日会場で用意する食事の数を計算していたら
げげげー
すごいです。



当日は総勢30名
のスタッフ、サポートミュージシャンの皆さんと迎える模様になってました。



他にも、会場に駆けつけてくれるお客様、音楽仲間。



430人←希望w
と迎える4/15。



すごいです。
人生初のお誕生日です。
こんなに沢山の人に助けられて、わたしはステージに立てるのだな
と感慨深くなりました。



昔はね、
言い聞かせてた。
言い聞かせても言い聞かせても
幸せと思えなかった。



でも、年を重ねるごとに
心から幸せと言える自分に出逢えた。
4/15また年を重ねます。



幸せにどんどん深みが出るね。
すてきだね、
生きるって!



背中にある荷物、重いけど
夢いっぱいです。



というわけで今日はー!
ホールワンマン前
ラストステージヒマワリキラキラ虹
です!



シンガー仲間の繭さんと2ステージです♪



繭さんは気がやさしいです。
気遣いやさんで、大人っぽい容姿なのにオチャメで可愛らしい人です。
私にはないものを沢山、彼女もまた持っています。
それを見ているとキラキラします。




だから今日は、
キラキラして
いっぱい癒されて
甘えて弱音もちょっと吐いて
ベタベタしよう。ぇ!



無料です。
雨天中止らしいのですが晴れます虹晴れ
会いにきてね
待ってるよ天使ラブラブ




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

2015年4月11日 (土)
■会場:ララガーデン春日部
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/access.php
■料金:FREE
■出演:繭(13:30~、15:00~)
松岡里果(14:15~、15:45~)

※各30分ステージ
※雨天中止

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




来たる。
2015年4月15日(水)
400人キャパのホールで
BIRTHDAYコンサート開催決定!!

♥特設サイト「KEY」
期間限定オープン中
  


 

【ライブ情報一覧】
オススメ4/1(水)
赤坂クロウフィッシュ  自主企画!豪華対バン第④弾!
4/4(土)恵比寿天窓switch
  飯田舞ちゃんワンマンゲスト❤
4/5(日)さいか屋・藤沢店フリーライブ 
13時~!
4/11(土)春日部ララガーデン
  ショッピングモールで繭さんと2マン♪
ベル4/15(水)渋谷 伝承ホール  誕生日当日ホールワンマン!400人満員めざせ!

4/18(土)静岡・三島ライブVia701 1Fホール
4/26(日)川崎アジアンフェスタ    フリーライブ♪
4/29(水・祝)西新宿naviカフェ   おかげさまで完売!!
オススメ4/30(木)代官山ノマド  椛島恵美ちゃんとツーマン!!
5/3(日)新宿御苑カレーレストラン・パペラ3マン
5/4(月・祝)赤坂クロウフィッシュ  高田慶二・生誕祭!!!
オススメ5/5(火・祝)赤坂グラフィティ  自主企画!喜怒哀楽!番外編!
5/6(水・祝)西新宿naviカフェ    おかげさまで完売!!
5/9(土)伊勢佐木町CS    フリーライブ♪
5/10(日)名古屋栄ミナミ音楽祭  フリーライブ♪
5/11(月)名古屋タイトロープ
5/24(日)伊勢佐木町CS 5周年イベント
オススメ5/31(日)赤坂グラフィティ
ラブレターご予約コチラ!!
家http://matsuokarika.pupu.jp/
TwitterPigumo415