【お知らせ】本日開催予定のさいか屋 藤沢店エントランスライブについて | 松岡里果Official Blog

【お知らせ】本日開催予定のさいか屋 藤沢店エントランスライブについて

本日、開催予定でした
さいか屋 藤沢店でのエントランスライブ。



雨のため中止との判断になりましたしょぼん



とても残念な気持ちで一杯ですが




さいか屋さんからね
わざわざ、メールの最後に



「今日は松岡さんの久々のステージを凄く楽しみにしていたので残念です。5月、6月と出演して頂けそうな日がありましたら、是非ご連絡下さい。」




との追記が。
お心遣いに感謝です。



機材やステージセットをお借りいただく以上、仕方ないことだもんねしょぼんあせるあせるあせる





ただ、もう現地に向かって下さっていた方や、向かう所だった方もいらっしゃるようで申し訳ありませんあせる




鎌倉の桜、雨の中でも美しいんじゃないかな?
感性がふるいそうだね、想像しただけで桜





わたしも、神様がくれた、おやすみ。




と思って、
ワンマンに向けて、
なかった時間をいただけたと思って



別のことに費やしたいと思います☆



そして、ホールワンマンお手紙企画の郵送をさせていただきました!
たくさん待たせてしまい、本当にごめんなさい>_<



平日にも関わらず、たくさんのお申し込みメールに感謝でした!




引き続き、Web予約はさせていただいてます!




特設サイトの鍵をクリックしてみてねカギ





今しか開けられない扉
開くのは私たちドア






{42D3AD20-1E1D-47F0-AC32-4CCFEC343877:01}