今日は、さいか屋藤沢店頭ライブ!【あと10日】 | 松岡里果Official Blog

今日は、さいか屋藤沢店頭ライブ!【あと10日】

{91E89271-B692-48E0-92B8-5F1DF48C5994:01}

{A4C9DF76-5492-43BB-B010-D823B224F960:01}

昨夜は、恵比寿天窓switchさんにて、
飯田舞ちゃんツアーファイナルワンマンへゲスト出演でしたー!!



お越しくださっていた、
飯田舞ちゃんファン、
高本りなちゃんファン、
そして、松岡里果を応援して下さってる皆さん、



本当に本当にありがとうございました!



セットリスト
KEY inst.
拝啓、レオナルド・ダ・ヴィンチ様
向日葵
片想い/with pf&cho飯田舞
Over the Rainbow/with cho飯田舞

演奏:gt高田慶二さん



とても、あったくて、舞ちゃんらしさが溢れた時間でした*・。*。・*・。*。・ 



舞ちゃんのステージでは、
君は君のままで
3曲にフルートで参加!!



何だか、ずっと出演させてもらっていました☆



終始、笑って、ほんと、こんなに幸せな時間はないなぁって思える時間を今日も過ごさせてもらいました。



「水彩」を歌うか迷いましたが、
Over the Rainbow」を初めて、飯田舞ちゃんにコーラスで参加してもらい、ギター1本でシンプルにお届け!



本当に素晴らしいメロディで
わたしの「今まで」を閉じ込めた、今は、沢山笑ってるけど、うまく笑えなかったり、何もかも手放してしまおうって思っていた過去も、等身大に散りばめた歌詞。



歌っていて、感情が溢れ
雨が降り出し
エンディングでは
まさに虹が心に架かるような
そんな新曲。



皆さんと一つになれて、感謝いっぱいです。



そして、「片想い」は、もともと、ギターでカポをつけて作曲したので黒鍵だらけの曲なのですが



飯田舞ちゃんの優しい鍵盤タッチに彩られて切なく仕上がりました。



私らしくない恋愛の楽曲。
桜が葉桜に変わりゆく、ちょうど今にピッタリの曲でした



{4F3F5ABC-E099-4F39-A82A-27C0A78F6A4C:01}
会場入りすると、舞ちゃんからプレゼント♪



1/18の私の企画ライブの時に、舞ちゃんにプレゼントした文具があって
めっちゃ笑顔で
「里果ちゃんを見習ったの♥︎」って嬉しそうに笑顔いっぱいで手渡してくれた舞ちゃん。



なんて愛おしいんだろうかと、
本当に本当に改めて、この人が好きだなと思いましたドキドキ



そして、415のホールワンマンチケットも、沢山、はじめての方に飛び立ち、本当に舞ちゃんに感謝です。



もう1人のゲストの高本りなちゃんとは、
な、な、なんと!
4/15同じお誕生日で、私と同じ宇宙好きで、共通の性格とか、癖なんかもあって、もー親近感満載。
すぐさま、LINE交換して、仲良くならせてもらいました!!



こうやって、音楽で繋がれる。
孤独だったじかんがあったからこそ、
感謝の気持ちが何倍にも膨らみます。



ああー
音楽さ、続けてきて良かった。
生きてきて良かった。
今夜も心からありがとうございます!




そして、あっという間に



ホールワンマンまで
あと12日!!




毎日、毎日、一分一秒が
掛け替えなくて
息を吸い、吐き、そんな瞬間瞬間を噛み締めて生きています。




朝方、気分転換に
まだ車の走っていない道を散歩すると
桜の香りがほんのりします。



ああー
春なんだな。
そして、気がついたら夏。



わたしは、今年も、こうして笑ってる。



ひとりひとり、あなたのおかげです。
ぼく?
わたし?
そんなこと思ってる、そこのあなた。
あなたのおかげで、わたし、ここに立ってる。



未来に夢見てられてるよ。



ありがとうね。
心から。
大好きだよ。
心から。




そんなこんなで、
本日も太陽がのぼったら



雨が降らなければ



藤沢にある、デパート。
さいか屋さんの店頭でフリーライブがあります!!!




……*……*……*……*……

4/5(日)
「松岡里果コンサート~藤沢から つながる空~」
【場所】さいか屋 藤沢店
【時間】13:00~1ステージ
【料金】フリーライブ
【出演】松岡里果
★サポート (Guitar)高田けいじ

※雨天中止
開催の否かは朝の10:00~11:00の時点で判断され次第、ご連絡させていただきます。
晴れますように。キセキ起これー!

……*……*……*……*……






来たる。
2015年4月15日(水)
400人キャパのホールで
BIRTHDAYコンサート開催決定!!

♥特設サイト「KEY」
期間限定オープン中
 


 

【ライブ情報一覧】
オススメ4/1(水)
赤坂クロウフィッシュ  自主企画!豪華対バン第④弾!
4/4(土)恵比寿天窓switch
  飯田舞ちゃんワンマンゲスト❤
4/5(日)さいか屋・藤沢店フリーライブ 
13時~!
4/11(土)春日部ララガーデン
  ショッピングモールで繭さんと2マン♪
ベル4/15(水)渋谷 伝承ホール  誕生日当日ホールワンマン!400人満員めざせ!

4/18(土)静岡・三島ライブVia701 1Fホール
4/26(日)川崎アジアンフェスタ
4/29(水・祝)西新宿naviカフェ   おかげさまで完売!!
5/3(日)新宿御苑カレーレストラン・パペラ3マン
5/4(月・祝)赤坂クロウフィッシュ 高田慶二・生誕祭!!!
オススメ5/5(火・祝)赤坂グラフィティ
5/6(水・祝)西新宿naviカフェ    おかげさまで完売!!
5/9(土)伊勢佐木町CS      フリーライブ♪
5/10(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/11(月)名古屋タイトロープ
ラブレターご予約コチラ!!
家http://matsuokarika.pupu.jp/
TwitterPigumo415