【必読】千秋楽!【あと14日】 | 松岡里果Official Blog

 【必読】千秋楽!【あと14日】




あっという間に、ホールワンマンまで
14日!!!!



はやいーーーービックリマーク



そして、明日は、早いものでホールワンマンの
1回目の全体リハーサルが長丁場であります!!!



デザイン制作でも、今回、初めてデザイン・入稿に携わるものがあり
先方さんに質問された内容がわからなくて
wikiるという・・・



ホールの準備作業もやりとりで出てくる言語が理解出来ず・・・



質問に答えられないけど
答えられないなりの対応文を考えていると
気がついたら
頭から煙りが出てベッドに向かってダイブして頭を布団の中にしずめる。
でも、向き合わなきゃ行けなくて1分後、とぼとぼPC前に帰る連続www



4月に入ったらタイスケ作ったり←遅過ぎるw
円滑に動けるようにする流れを細かくかいたやつとか
会場で流す動画&音源作成の本詰めだったり
もちろん、円滑に進めるための打合せもあったり
まだまだ事務的な作業も続いております!やー



それと、お詫び。
先月3月22日締め切りで行われていた
お手紙企画!!!



ありがたいことに駆け込みで、な、な、なんと!
約20件のお申し込みを頂きました。
しっかり、お手紙ってることもあり発送が追いついておりません。
今月末には発送完了します!とtweetしたものの
まだ手元に書きかけのお手紙さんしょぼんあせる
4/3までには全て発送完了しますので、もう少しだけお待ち下さい><
本当に申し訳ありません。




とととと、
というわけでーーー!!!




今日は、そんな慌ただしい日々を送っている理由。
4/15の夢のステージに向けての
HOP!STEP!JUMP!
のjumpの部分です~!!!!




{3FBA5E82-15FC-431D-850B-F7CCE108E84C:01}

1月から続いてきました、
自主企画イベントの最後の【章】です。



今回は、
喜怒哀楽の【楽】をテーマに
豪華ミュージシャンをお迎えして開催させていただきます!



シンガーソングライターの人生に喜怒哀楽の感情は必要不可欠。



喜び、悔しさ、反骨精神、寂しさ、哀しみ、悲しさ、楽しみ、色んな感情を経て、彼女らの音楽が出来上がり、



誰かの人生の心の琴線を揺らし、
明日への希望となる。



音を「楽」しむ為には、欠かせない気持ち。
ここに来るまでの幾度も重ねられて来たであろう「喜怒哀楽」。
今夜は、どんな化学反応を起こすのか?!



今回も目が離せないよー!!



新曲2曲
&
NEWアルバムタイトル
も発表しちゃうよー目ドキドキドキドキドキドキ



皆さんのご来場、心からお待ちしております。




♪───────♪───────♪
1~4月連動企画LIVE
松岡里果presents”喜怒哀楽”
第四弾【楽】
~人生楽しまなきゃ損!!!~
2015年4月1日(水)
【会 場】赤坂クロウフィッシュ
〒107-0052東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂地下
TEL.03-3584-2496
【時 間】開場18:00 開演19:00
【料 金】前売3,000円 当日 3,500円(別途ドリンク代)
おかげさまで完売!!
【出 演】大森真理子、上野まな、林ももこ、松岡里果

★メンバー:vo&fl松岡里果、gt高田慶二、wb渡邉裕美、per小笠原一馬

※カメラ、ビデオ、レコーダーによる録音撮影はお控えください。
心のシャッター切ってね♪
♪───────♪───────♪



会場は、2階席もあり
ピアノ弾語りしている姿なんかを解体できてしまいそうな会場だよ。きゃ

__ 3.JPG__ 3.JPG




当日は大変混雑が予想されます。
なるべく、前から詰めて座って頂けたら嬉しいです。


当日は整列順の入場となるのですが
遅く並ばれた方は立ち見になる可能性があります。
よろしくおねがいいたします(><)



ここからは、物販について少し!!!



当日の物販は、会場の作り上、終演後に物販を設けさせて頂きます。
ご協力お願いいたします!




そして、今回も発売されます。
おNEW!缶バッジ!!
喜怒哀楽で毎度発売されている例のやつ。
つぶやきシロー風なコメント、今回は何だろかーw
3つ500円。


{3E7F76B6-BF73-4393-BF28-4D56619F5869:01}





4つ集めると、こんな感じ♪
image




そして、最後に。
今夜のイベントに華を添えてくれる
大好きな大好きなアーティストのみんなドキドキドキドキドキドキ



ちと紹介させてくださいアップ



大森真理子ちゃん
とても透明感のあるキレイな歌声が魅力。
わたしと同じフルートを奏でるシンガーなのです♪tututu~
今にもダンスしながら歌い出しそうな洗練されたルックスとは
裏腹な3枚目キャラが愛くるしい彼女。
本当に本当に優しい心の持ち主。
まだ、出逢って間もないけど、出逢った瞬間から
家族のような濃厚な日々を過ごす運命の相棒!大切。


林ももこちゃん
宇宙仲間の、林ももこちゃん。
彼女とは小さな世界から飛び出して、色んな意味で、
大きな世界での会話が出来る数少ない唯一無二な存在。
ステージに向き合う姿勢が、一生懸命で、いつまでも少女みたいにピュア。
まっすぐまっすぐ、ただただ、まっすぐ。そんな印象を受けます。
そのまっすぐ・・・進む先には何があるんだろう?!って目が離せなくなる。
愛を形にするのが上手で、その愛にいつもサプライズ&涙を誘われています。゚(T^T)゚。


上野まなちゃん
今日の出演者の中では、もっとも長いおつきあい!!
まなちゃんとは同い年ということもあってか、
何だろう・・・特別な空気と信頼と絆を感じています。
どんなに逢わなくても逢えば十年来の親友のような相手。
「楽」の企画で真っ先に頭に浮かんだ人❤
色んな感情を経て、彼女を見ていると「楽」しんでいるなって思う。
人生を、自分を、日々を楽しもうとする努力がハンパなくて
そんな姿は本当に健気で可愛い、時に勇ましい。だいすき!




こんな素敵なみんなですドキドキ
最初から最後まで、
ずずずいっと!
お楽しみ下さいませ。




そして、4/15のワンマンチケットが少しでも羽ばたきますように。祈
目指せ、平日満員ー。とー!





来たる。
2015年4月15日(水)
400人キャパのホールで
BIRTHDAYコンサート開催決定!!

♥特設サイト「KEY」
期間限定オープン中
 


 

【ライブ情報一覧】
オススメ4/1(水)
赤坂クロウフィッシュ  自主企画!豪華対バン第④弾!
4/4(土)恵比寿天窓switch
  飯田舞ちゃんワンマンゲスト❤
4/5(日)さいか屋・藤沢店フリーライブ 
13時~!
4/11(土)春日部ララガーデン
  ショッピングモールで繭さんと2マン♪
ベル4/15(水)渋谷 伝承ホール  誕生日当日ホールワンマン!400人満員めざせ!

4/18(土)静岡・三島ライブVia701 1Fホール
4/26(日)川崎アジアンフェスタ
4/29(水・祝)西新宿naviカフェ   おかげさまで完売!!
5/3(日)新宿御苑カレーレストラン・パペラ3マン
5/4(月・祝)赤坂クロウフィッシュ 高田慶二・生誕祭!!!
オススメ5/5(火・祝)赤坂グラフィティ
5/6(水・祝)西新宿naviカフェ    おかげさまで完売!!
5/9(土)伊勢佐木町CS      フリーライブ♪
5/10(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/11(月)名古屋タイトロープ
ラブレターご予約コチラ!!
家http://matsuokarika.pupu.jp/
TwitterPigumo415