ワタクシが16年愛用して乗り続けている単車
「アドレスV100」のエンジンがとうとうかからなくなりましたしょぼんしょぼんしょぼん

セルだけならまだしもキックまでエンジン始動しなくなりましたダウン

ほんまにどうしましょうか?

ウチから南港や平野方面に仕事で行くときは電車では地理的にキビシいですねんあせる

奇跡が起こってまたエンジンが復活してくれたらええねんけどね…。

次は125ccにするつもりです。
中免持ってるので400ccでもいけますが、大阪市の車の間をすり抜けるにあたって125以下でないとしんどいんで250は止めます。

というか中古でも金銭的な購入のメドはたちませんショック!
どなたか原付二種の単車超格安でお譲り願います(笑)