三回忌 | くらげライダー松丘の「もう…売れてもいいよね!?」

三回忌

200811021043000.jpg
行ってきました。

前にも書いたけど、大自然に囲まれたとても素敵な場所にお墓があります。

近くの木に柿がなってたのが印象的やったわ。。

渚さんにM-1の報告してきました、あの時から2人の時間が止まってて次の3回戦からまた動き出す感じがします。。

渚さんのお母さんやお姉さんもとても元気そうでした、ま~お母さんは最近足を骨折して2ヶ月入院してたみたいやけど行った時はだいぶ良くなってました。


渚さんの家族や親戚のみなさんがすごい応援してるから頑張って欲しいって言ってくれたのでとても心強く思ったわ!!

とりあえずまたみんなにいい報告出来るように頑張ります!!

それから明日はお小遣いライブが高田馬場であるんで時間のある方は見に来てね〓。