昨日 | くらげライダー松丘の「もう…売れてもいいよね!?」

昨日

200805261917000.jpg
寿司(コトブキツカサ)のトークライブラジオっていう単独トークライブを見てきました。。

寿司は昔ホリプロで同期ですごい仲が良かった芸人さんです。。

中目黒のウッディーシアターでやったんですが見に来てたお客さんが、お笑いライブではあり得ないくらい男ばっかり!!

もうビックリしました。

ライブはお客さんもいい感じで入ってて笑いもたくさんあるねんけどま~野太い笑い声でした。。

でも本当に面白かったわ。
同期の芸人が頑張ってるの見ると本当にうれしいからこれからも頑張って欲しいです。。

毎月8回やるみたいなんでみなさんも時間が合えば見に行ってあげて下さい。

ま~笑い声が野太いから。