みんなありがとう! | くらげライダー松丘の「もう…売れてもいいよね!?」

みんなありがとう!

こんなに応援してくれてるんやって改めて実感しました!

本当に嬉しい!!

何か最近すごいマイナス思考になっててソニー辞めたらみんなも離れて行くもんやと勝手に思ってたわ。

でもこんなにコメント書いてくれてるの見たら涙出てきました。

最近どうも涙もろくて…。。

渚さんの事、親父の事、全て受け入れてお笑い頑張って行くわ。。

みんなが応援してくれてるからね。。

お笑いすればって言ってくれたのは実は親父なんですよ。

だから親父が元気になった時にお笑いで頑張ってる所見せたいからな。

ま~リアルにお金の事とかもあるからとりあえずお笑い続けていけるだけ続けてみるわ。

やめる時が来たら笑顔でやめてやるぜ!

みんな本当にありがとう!!