みなさまこんばんは( ´艸`)

京都市上京区のマツヲ楽器出町センター♫チー担ですチータ


昨日 7月9日(土) に行われました京都A地区ファイナル
 

マツヲ楽器から出場された8名のみなさん

立派に そして 堂々と演奏してくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ


出演者の皆様、保護者の皆様、応援に駆けつけて下さった皆様

本当にありがとうございました そしてお疲れさまでした


それでは只今より・・・

速報ブログの開演で~す♫


開演前のステージはこんな感じ
 
  
もぉ・・・・・ドッキドキですよね(^▽^;)

そして全36名の熱いステージが繰り広げられました


マツヲ楽器の代表として出演された皆さん、先生と一緒に記念撮影です(ノ^^)八(^^ )ノ


<小学生低学年部門>
河野悠衣さん(十河ユミ先生)
 
  

<小学生高学年部門>
北村玲奈さん(栗山信子先生)

 

岸田華奈さん(河村 優先生)
 

木下 葵さん(新井晴香先生)
 


<中学生部門>
竹中楓華さん(十河ユミ先生)
 



吉津大空さん(砂原純子先生)
 


<一般部門>
沖松一弥さん(中川悦子先生) なぜか斜めどり(^▽^;)
 

坪内真梨乃さん(畠口エリ子先生)
 


みなさん、弾き切ったぁ~!って清々しいお顔されてますね


そして審査結果は…


の前に…審査員のお一人、ヤマハ音楽振興会・指導課の佐々木先生から講評
 


で、いよいよ発表されたのでありました勲章

 


なんとなんと(ノ゚ο゚)ノ


マツヲ楽器から3名が受賞される!という嬉しい結果に


銀賞勲章

北村玲奈さん/曲:歌劇「イーゴリ公」より ダッタン人の踊り
 

さらに

沖松一弥さん/曲:Sparkling Time 
 


審査員特別賞勲章

竹中楓華さん♫曲:CENTURIA
 

おめでとうございました(^O^)/

以上、京都A地区ファイナル速報でした!


そして さっそくなんですけどね( ´艸`)



来年のマツヲ大会の日がね( ´艸`)




決定いたしましたぁ\(^_^)/



2017年6月4日(日)※京都市国際交流会館


今年より出演者が増えて、もっともっとマツヲ大会が盛りあがることを願っております!
皆さんの演奏をたくさん聴かせて下さいね(^-^)ノ~~



コアラ担当とコアラしばしのお別れが寂しいマツヲ楽器ホームページはこちら
http://www.matsuogakki.com/