3月5日に投稿したなう | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。



おはよーございまし。今日もきょうとて、がんばんべ!
3/5 4:58

岩手県南クラブでは、クラウド化したネットグループとして携帯ユーザーの加入を推進しております。え?何言ってるかわかんない?んーと、ギャル風に言えば『ケータイで連絡取り合えばいいんじゃネ?そうそう!チョーウケるゥ!』え?もっとわかんない?
3/5 7:00

さて、仕事すんべ。
3/5 11:00

そういえば、金ヶ崎の元土日ジャンボ市があったところが整地されてたけど、何ができるか誰か知ってる?
3/5 11:05

グルっぽの岩手県南大人組では、クラブ会員を募集中。クラブといってもアゲ嬢とかいるあのなんとかクラブじゃないすよ?そこのお父さん、今日は誰指名しようとかそこで考えない!まぁ、普通の大人部です。宜しくお願いします。(おれ、部長じゃないんだけどなぁ、、、)
3/5 14:57

いま地震あった?
3/5 16:30