2月22日に投稿したなう | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。



おはよーございまーす。
2/22 10:54

マスコミのみなさん、「何もしない菅総理」のおかげで物価はあがるし、中東は民主化するし、しまいにはつかえない政党すら解体しそうですよ?ちょっとは感謝したら?(小沢氏の「一兵卒をなんだとおもってるんだ!」と同じか)
2/22 10:57

プレステ携帯ついにデビュー!はたして… http://news.ameba.jp/20110220-65/
2/22 11:09

岩手県南クラブ(グルっぽ版) | 岩手県南クラブからお知らせ http://amba.to/hwdhO3
2/22 11:26

「岩手県南クラブ(グルっぽ版)」http://group.ameba.jp/group/f5wUPDVrQ4GT/
2/22 13:33

「岩手県南クラブ(グルっぽ版)」http://group.ameba.jp/group/f5wUPDVrQ4GT/
2/22 17:49

岩手県南クラブ(グルっぽ版) | 岩手県南クラブからお知らせ http://amba.to/gfowJc
2/22 17:56

「奥州市のひと、みでけらんえ☆ver.2」http://group.ameba.jp/group/6hV-WW8-Q-c2/
2/22 19:28