12月19日に投稿したなう | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。



オセンいってきたなう フジテレビ(めんこいかも)が取材してたなう http://bit.ly/igZA2n
12/19 14:50

インフルエンザ大流行のきざしらしいので皆さん気をつけて!
12/19 14:54

今日(も) 前沢図書館なう http://bit.ly/icWlfi
12/19 14:59

「岩手県南大人組」http://group.ameba.jp/group/fOpijcWha-N_/
12/19 15:03

ああ、スーパーマリオがやりたい、、、
12/19 15:05

「太る原因?」 http://ameblo.jp/matsuofan/entry-10741458597.html
12/19 15:33

明日はなにしよう、、、
12/19 15:35

しかし、、、通り魔的な事件が最近多いね
12/19 18:36

落ちるぜベイベー!!!
12/19 22:42

明日はやすみだぁぁぁ!
12/19 23:56

いくぞー!いーち。にー。さん。ダァァァァァァァ!
12/19 23:57

でも、その前にちとプログラムをインストールっと。
12/19 23:57