今更、この間のアベサダオのドラマを見ている私。


岡田将生の瞼、むっちゃ気になります。

瞼は大事だなー。



最近買って良かったとしみじみ思ってるのが、かなり前に買ったラッシュガード。


ブラウンがなかなか日本人には良いかもです。

なんかね、意外と良いんですよ。40歳くらいの顔色がよく見える笑


スタンドカラーで首も紫外線から守れるし、前開きだからプールとか海から上がって寒い時は脱ぎやすい。


もーね、実用性の話しかしませんが笑


正直4年くらい使ってて、ホテルの乾燥機でガンガン乾かしてるんだけど、まだまだ現役なの。

すみませんね、物持ち良くて。


次もまたブラウンを買うね。




こちらも可愛い。





あとは今回の楽天マラソンで買ったもの。

ハワイにも持って行った水出しコーヒー。

楽していこうぜ。


 



【FLOWER】

//////////////////////////////////////////

FLOWER アプリのお花屋さん

 初回注文が10%OFFになる招待コード

【LY97】

//////////////////////////////////////////

 

 

【iHerb】

 

 

【カンナムオンニ】

招待リンクからカンナムオンニアプリで会員登録すると、すぐに 2,000 ポイントがもらえます!

👉🏻 招待リンク :https://abr.ge/qrhmoy