浅草弁慶

味噌ラーメンミニ、脂少なめ、薬味多め


半チャーハン

からの、花見してきました。


弁慶に数年ぶりに沼ってますが平日節制してるから大丈夫です、多分。


浅草、隅田川テラスは思ってたより混んでなかったな。



去年、

 

9月のハワイがキャンセルになり(息子が出発当日に発熱→アデノウィルス)

 

10月の軽井沢がキャンセルになり(別荘オーナーの都合)

 

2月の安比スキー旅行がキャンセルになり(同行者のコロナ感染)

 


なんだかもう一生旅行に行けないんじゃないかと。

 

マジで行く行く詐欺。

 

 

今年はどうなる?

 

4月はハワイに行きます。

 

5月は沖縄とUSJに行きます。

 

6月は宮古島に行きます。

 

自分でもどうかしちゃったんじゃないかと思う。

親の仇を取るのかのように予定を詰めに詰めまくってます。

 

ANAの特典航空券とセールを活用してるので、ほぼホテル代のみ。多分。

 

 

 

来年には息子が小学生になってしまうので(はやー!)、今までのように自由に旅行は出来なくなってしまうしね。

 

あと7月と8月と9月は暑くて何もする気にならないので軽井沢一択。とか言いながら実家の岩手も行くと思いますが、実家も東北なのに最近は夏がめっちゃ暑い。軽井沢の方が快適です。

 

 

USJに関しては某貸し切りに応募したら当選したので、はずみで行こうと思います。

マリオには入れないチケットですが、およそ21年ぶり(爆)なのでマリオ無くてもそれなりに楽しいでしょう。

 

 

悩んでいるのが大阪まで新幹線か飛行機か問題。

 

沖縄とか北海道なら当たり前に飛行機なんだけど、大阪くらいだとやはりラクなのは新幹線なのよね~。

一応、新幹線のパッケージ商品は押さえました。

 

新幹線とホテルで家族3人で56,000円くらい、これは安い。

でもUSJからは遠いホテル・・・

 

絶対パークから近い方がいいよねーと、ホテル単体も一応抑えてます。

 

マイル利用で飛行機で行ってその分いいホテルに泊まろうか、どうしようか。。。

 

この悩む時間が楽しい自分。

 

どうか、無事に行けますよーに!

 

 

 

 

 

 

 

 

【FLOWER】

//////////////////////////////////////////

FLOWER アプリのお花屋さん

 初回注文が10%OFFになる招待コード

【LY97】

//////////////////////////////////////////

 

 

【iHerb】

 

 

【カンナムオンニ】

招待リンクからカンナムオンニアプリで会員登録すると、すぐに 2,000 ポイントがもらえます!

👉🏻 招待リンク :https://abr.ge/qrhmoy