クリスマス 院内パーリー | まつおレディースクリニック スタッフブログ

クリスマス 院内パーリー

クラッカーメリークリスマス音譜


きのうのクリスマスイブの夕食はスペシャルディナーでした。


料理人二人が残業もいとわず頑張ってくれました。


たくさん作ったので、ご家族の方やスタッフも一緒にワイワイとすごしていただけたのではないかと思いますにひひ


料理の名前は相変わらず覚えられませんが、イタリアンをベースにした俺流(落合か!)ということでした


入院中でもクリスマス気分味わっていただけたら幸いです。


安静中の皆さんには大変申し訳ありませんでしたが、もう少しのしんぼうですえっ栄養を十分に補給したスタッフが優しく看護しますビックリマーク


以下ディナーの風景

カワハギを使った料理 料理人M





料理は一部です。

あんなのやこんなのやデザートもたくさんありました。


次はおせちだ!頑張れシェフたちよ!!