今朝は6:00過ぎに寝ました。(また『華麗なる遺産』を見てた(笑))


そして9:45に起きました。


昨晩は眠いのに眠れない、という感じではありませんでした。


ただの寝過ぎ。(笑) でもこうゆう感覚すらものすごい久しぶり。ブタ音譜


そしてもうひとつ気がついた事。


日記をつけているんだけど、あんまり書かなくなった。


今年になって本当に書かなくなった。


今年の日記帳を2つ買っていた。


ひとつは『マイブック』なるもの。文庫本で中身は日付のみ。


毎日1ページずつ書いて行って1年が終わると本になるというもの。


もう一つは『ハワイ手帳』ハイビスカス これはスケジュール帳なんだけど、


日記として使おうと思ってたの。


前は一日1ページは書いてたから、どっちを使うか迷ってた。


今まで使ってた江原さんの日記帳は昨年から出版?されてなくて、


昨年は一昨年のものを曜日だけ変えて使っていたの。


これからはあんまり書く事がないかも知れない。


そう思ったので、『マイブック』に日記をつけてたけど、


変更する事にしました。(前の日記と形式が似てたので買ったのですが・・・)


これもひとつの変化。


前の江原さんの日記帳は5年使ってた。今までありがとぉでした。ハート2


そういえばブログも前とはずいぶん変わったと思う。


昨日のMANA CARDで、


『リセットの時期。本当に大切なものは何かを考え、


それ以外の物は手放しましょう』


とあって、それは今の自分にしっくりとくる言葉だった。


目に見えるものではなくてね。(笑)色々な気持ちとか。


体調にも少し変化。


胃腸が少し動き出した。胃袋くん←胃袋くん


今まで整腸剤と便秘薬を飲んでいたけど、


それでも胃腸の動きがよくなかった・・・。汗


でも昨晩はおなかがぐるぐるいってた!


そしてトイレにも何回も行ってた。ブタ 歩く(失礼)


この感覚もものすごく久しぶり!


調子がよくなっていると実感しています。ブタラブラブ


ちょっと変化に戸惑ってますが、これでいいんだと思います。


今日もゆっくりやっちゃいま~す!ブタブタ