鍼灸治療で逆子が治りました♪ | まつの鍼灸院のブログ

まつの鍼灸院のブログ

まつの鍼灸院のスタッフが、毎日のちょっとしたことを書いていきます♪

 こんにちはニコちゃん



 まつの鍼灸院の院長の、松野嘉子ですアンパンマン



 今日はとってもうれしい事を、ご紹介させて頂きますね~音譜



 このお写真は、先日患者さまと撮らせて頂いたものですカメラ



 このまんまるで大きな愛おしいおなか、素敵ですよね~赤ちゃん


 

 来月が予定日なので、もうすぐ会えるのでワクワクしている私なんですラブラブ







 

 でもこの日を迎えるまでに、お母さんはとっても大変でした!!



 この赤ちゃん、元気過ぎて2回も逆子になってしまったんです叫び




 こちらの患者様は以前から当院で定期的に鍼灸治療を受けておられ、その際に逆子が鍼灸治療で治ることをお話していたので、ご存知だったんですねひらめき電球



 なので逆子体操でも治らなかった2回の逆子を鍼灸治療させて頂き、赤ちゃんにしっかりと正常な位置に戻って頂きましたキラキラ





 帝王切開は避けたいとおっしゃっておられたので、お力になれてうれしかったですドキドキ




 この患者様のお友達の方も逆子がどうしても治らず、帝王切開になってしまわれたそうですあせる



 「鍼灸で治るんやったら、治療してもらいたかった~」とおっしゃられていたそうで、逆子と知っていたなら教えてあげられたのに・・・とくやまれたそうで、



まだまだ逆子が鍼灸治療で治るということを知らない妊婦さんもたくさんいると思うので、私で少しでもお役に立てるのならとおっしゃって下さり、お写真を一緒に撮って下さいました晴れ





 そんなお優しいお気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです虹




 

 ですのでもしこのブログを読んで下さっている妊娠中の方で、逆子体操を一生懸命がんばっているのになかなか治らないと悩んでおられたら、まずは0120-927-017にお電話下さいね電話





まつの鍼灸院のブログ





まつの鍼灸院のブログ


   まつの鍼灸院のホームページです音譜  

    またこちらも見て頂けるとうれしいですドキドキドキドキ






 加古川市野口町古大内302-2 ソレアードバーリオ101号室


  ℡*0120-927-017




滋賀でやせてキレイになる!!will鍼灸整骨院


♡seiココをクリックして頂くと、お名前などの記入して頂く欄がありますので、それらを記入してから送信ボタンを押して頂くと、仮予約ができます虹




 これはまだ確定ではなくあくまで「仮予約」となりますので、当院からの返信をお待ち下さいねラブラブ




 当院からの返信メールに記載されている日時で「予約完了」となりますので、ご注意くださいね音譜





ニコちゃんまつの鍼灸院  まつのよしこでしたニコちゃん