撤回~! | とみーのブログ

とみーのブログ

フツーのアラサーのフツーの日々。。。

昨日のブログで昨日は秋ーって書いたけど全面撤回ですっ。

今日めっちゃ暑いやんーっても、仕事で九時から五時までクーラガンガンの室内で寒いくらいなんですが。

いや。でも五時に終わって駐車場までちょっと歩くんやけど今日は、めっちゃ暑かったー

帰り道、家ついて酎ハイ一気飲みする自分の姿しか想像出来んかったしっ。
想像通り帰ったらスグ冷蔵庫行ったわー
しかも今日は、娘がご飯の用意してくれててめっちゃ助かったぁ。

ほんま助かるわぁ。
自分で言うのも何やけどええ子に育ってるっ。

親が頼りないからアタシ助ける為に成長してくれてんやろなぁ。

あー娘も息子も超かわいいっ。
明日もあの二人に貢ぐ為に鬼連勤中やけど頑張るっ!