島周り根魚激熱ですよ~~(≧∇≦)

まずは釣果です
アイナメ18~45センチ 313匹
ベッコウゾイ35~38センチ2匹
ボッケ  2匹
フグ40匹でした

今シーズン初の300匹越えで
プリっプリのアイナメが多く
楽しめましたね~~👍
良型多く写真載せきれなくてごめんなさい

おめでとうございます
40センチオーバーのナイスアイナメ
沢山しとめましたね


ガンガンぶち抜きで
デカアイナメポロリはショックでした
でも沢山釣りましたね~~
おめでとうございます(o^∀^o)


ボッケにベッコウゾイ、デカアイナメ、そしてアイナメ連発キャッチと絶好調でしたねぇ(*^^*)
おめでとうございます


初のワームでアイナメキャッチおめでとうございます
後半はバッチリつかみましたね~~
連発でキャッチお見事でした(*^^*)


美味しいそうなフグもタップリつれましたよ
とにかく釣りましたね~~
お疲れ様でした
また遊びましょう~(*≧∀≦*)