3月11日のあの災害から1ヶ月たちました。

負傷し手術してもらった指も徐々に

痛みが引き始め両親・親族の火葬も

ようやく終わりました。
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】


が・・・・・町にはまだまだ爪跡がくっきり

残っています。
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

よーく眺めれば眺めるほど

考えれば考えるほど復興できるのかな?

どうやったら・・・・・・

あと何年かかったら

本当にここにもう1度住めるのか考えてしまう



宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

瓦礫の中から息子の名前の書いたノートや

気に入って履いてたジーンズがでてきた。


自宅ここまで流れてきてたんだ~

おやじやおふくろの写真出てこね~かな~


宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

お昼過ぎに着いたのにもう夕方になったしまった。

日が傾くとなんともいい用のない寂しい感じに

なってしまいますね~

改めて何をがんばればいいんだろ~~


悩む・・・・・・・・・