やったね!!(^O^)

念願のサワラゲット!68センチでした。
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

50センチオーバーの良型イナダ

連続ヒット~~&キャッチだったね
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

オロチ大活躍だったね~グッド!

バスロッドでの青物おもしれ~連発ヒット!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
本日シーバス狙い出港しました!!

出港3分!なんじゃ~この水は~~!

サラシ周り超激濁りで壊滅状態です叫び

こりゃ水がいい所まで走ってみねば


10分ほど走ったらオオッ!良いんじゃない?

青物狙ってみよっか?


釣果は イナダ 50~54センチ 20本

サワラ 68センチ 1本でした。

シーバス狙いのタックルでの青物狙い

おもしろかったね~~