毎度ありがとうございます(^∇^)

ドンッやりましたドンッシーバス86センチクラッカー

同サイズ連続ヒット!1本しとめました!!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

すんげ~重い!!2人で持ってみます?
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

61センチ!!ナイスサイズですよ~!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
 

シーバス60センチ!やりましたね~
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

連続・連発シーバス59センチゲット!!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

周りの良型が小さく見える86センチ!!

片足ギプスでの執念の釣行!恐れ入ります!

やったりましたね~~グッド!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
本日シーバス狙い 6時間コース出港しました!!


おはよ~ございま~す??!!!


うわっ足どうしたんですか??から始まった今日の釣行


釣果は船中でシーバス 36~86センチセンチ 16本


50センチUP6本 60センチUP61・62センチ 2本 86センチ1本 

と楽しい釣行でしたね(-^□^-)

暑い中お疲れ様でした。