毎度ありがとうございます(‐^▽^‐)

この時期に近場でロック!アイナメ42センチ!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

やりましたね~初シーバス56センチ
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]


続けてシーバス57センチです。
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

本日ロック&シーバス狙い出港しました!!


不調ノーフィッシュ覚悟のロック!!


???あれ?アイナメいるんじゃない?ッテ感じでした。


釣果は船中でシーバス39~57センチ 12本


アイナメ25~42センチ 14匹 ドンコ 4匹でした。

ベタ凪で喰うところからバレル瞬間まで見える

シーバスゲームは大興奮でしたよね~ニコニコ