毎度ありがとうございます(^O^)

クラッカーやったりましたね~ワラサ71センチクラッカー

ライトタックルで見事釣り上げましたね~!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

本命?シーバスもきっちりキャッチです。にひひ
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

ちょっとヒラメ狙って見ます?

??もう釣ってるし~開始2分で・・叫び
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]

本日シーバス狙い出港しました。


朝一は前回大漁だったマゴチからスタートです。


1時間ほど朝一の貴重なゴールデンタイム狙ったけど


ノーフィッシュ!ノーバイト!!ノーマゴチです。


これは今年のマゴチゲーム終了宣言ですね!!


次はシーバス狙い朝マズ目モーニングバイトは


終わってしまったけどやってみましょう~


釣果は船中で ワラサ 71センチ 1本


シーバス 57・64センチセンチ 2本


ヒラメ 49センチ 1枚 サバ ワカシ 少々でした。


途中サワラ群れに遭遇しましたが残念!でした。


暑かったですね~お疲れ様でした。